« 歯石除去 | トップページ | ULTRA STREET FIGHTER IV »

2014年4月23日 (水)

チョコレートドーナツ

Mov911
「チョコレートドーナツ」見ました。ショーダンサーのルディと弁護士のポールのゲイカップルが、母に見捨てられたダウン症の少年・マルコを引き取り一緒に生活を始めるといった展開。社会的マイノリティであるゲイのルディとポール、母の愛情を知らずに育ったマルコ、孤独な日々を過ごしていた3人が巡り会い、手に入れた奇跡のような幸福な時間に心温まります。そんなささやかな幸福を無残に引き裂く司法の魔の手、社会的正義を振りかざし法律を盾に、ルディ達からなりふり構わずマルコを引き離す裁判関係者には怒りを感じえません。家族を取り戻す為に必死で闘った果てに訪れる悲劇的な運命、マルコを想いながら歌うルディの姿に涙が止まりませんでした。差別と偏見に満ちた世の中に対する静かなる怒りがひしひしと心に伝わるオススメしたい1本

チョコレートドーナツ [DVD]
チョコレートドーナツ [DVD]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/12/02

|

« 歯石除去 | トップページ | ULTRA STREET FIGHTER IV »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯石除去 | トップページ | ULTRA STREET FIGHTER IV »