« アメイジング・スパイダーマン2 | トップページ | テルマエ・ロマエII »

2014年4月26日 (土)

ジャンボバブルスティック

Img_2712

小学1年生にクラスチェンジした甥っ子ちゃんですが、いきなりインフルエンザで1週間お休みとゆー罠。ようやく外出許可がでたそうなので、インフルのあいだ看護要員(見張り役)としてやってきた田舎の親父殿と一緒におでかけであります。そこで自分が誕プレで頂いていた”ジャンボバブルスティック”が図らずも大活躍!公園で超デカイシャボン玉めっさ楽しんでおりますw。さらに2WAYスコップもツボはいったらしく、砂場を舞台に穴掘りまくり。ついでにパン風アクセサリーと原石発掘ストーンコレクションも献上。イヤ、決していらんもんを押し付けたわけではないですよw。病み上がりだというのに元気イッパイ食欲旺盛、1日中遊びまくって帰り際には久々寝オチ。まーでもすっかり回復したようでナニヨリですな

|

« アメイジング・スパイダーマン2 | トップページ | テルマエ・ロマエII »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメイジング・スパイダーマン2 | トップページ | テルマエ・ロマエII »