« ホビット 竜に奪われた王国 | トップページ | 魔女の宅急便 »

2014年3月 1日 (土)

ドレッシング

Img_2628
野菜嫌いのおじさんに野菜を食べさせるべく、甥っ子ちゃん自らオリジナルドレッシングを作成中w。イヤイヤ、それってどんな罰ゲームと思いきや、本人自信ありげ。オリーブオイルをベースにバルサミコ酢、塩、コショウ、砂糖、さらに隠し味に醤油とあらゆる調味料をスーパーミックスさせておりマス。そんな甥っ子ちゃんドレッシングで野菜をイタダいてみると、ちゃんと味的にはまとまってて意外とウマイ!でも肝心の甥っ子ちゃんは”ちょっとオリーブオイルを入れすぎた”的な反省してました、何そのプロ根性!

|

« ホビット 竜に奪われた王国 | トップページ | 魔女の宅急便 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビット 竜に奪われた王国 | トップページ | 魔女の宅急便 »