« ロボコップ | トップページ | アナと雪の女王 »

2014年3月18日 (火)

オール・イズ・ロスト 最後の手紙

Mov893

「オール・イズ・ロスト 最後の手紙」見ました。インド洋を単独航海していた男が、アクシデントにより船が破損し危機的状況に陥るといった展開。広い海のど真ん中で大自然の脅威に翻弄されながらも、必死で生き延びようともがく男の姿がものすごいリアリティで描かれていマス!巨大な嵐に巻き込まれ、船を失い、食料、水を失い・・・刻々と悪化していく状況の中、救いの手と思われた貨物船にも気づいてもらえない・・・この想像を絶する不安感と絶望感が出色!全編ほぼセリフがないのも逆に緊迫感が伝わり、男の苦しみとシンクロしていくような感覚が印象深い珠玉のサバイバルムービーデス!オススメ!

オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]
オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/09/02

|

« ロボコップ | トップページ | アナと雪の女王 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

これ観たいのに東北の上映館ゼロ!!!どーなってんのよ

投稿: ston | 2014年3月19日 (水) 17時18分

都内でも単館上映1~2館だからな~。イイ映画はとかく上映館が少ないの法則w

投稿: kamiza | 2014年3月19日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボコップ | トップページ | アナと雪の女王 »