« マチェーテ・キルズ | トップページ | 愛の渦 »

2014年3月 5日 (水)

北斗のマンチョコ

Img_2615
セブンイレブンで謎な商品「北斗のマンチョコ」発見してしまったので釣られ買い。かの人気漫画「北斗の拳」ひっぱってくるとはビックリマンもえらいコラボかましてますな~。ちなみにシールはジャギ様の”オレの名を言ってみろ~ッ”w原哲夫先生の原画のまんまですが、どうせならいつものビックリマン風イラストのほうが笑えたかも。しかしももいろクローバーとコラボした「ももクロマンチョコ」、初音ミクとコラボした「ミックリマンチョコ」、次はモンハンとコラボした「ビッ狩りマンチョコ」が控えてるそーで、まじゃりんこや天使悪魔シリーズの次世代ビックリマンはコラボ編で決まりなのかッ

|

« マチェーテ・キルズ | トップページ | 愛の渦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチェーテ・キルズ | トップページ | 愛の渦 »