« オール・イズ・ロスト 最後の手紙 | トップページ | LIFE ! »

2014年3月19日 (水)

アナと雪の女王

Mov894

「アナと雪の女王」見ました。アナと仲の良かった姉・エルサが、”氷の魔力”の暴走によって王国を凍りつかせてしまうといった展開。アンデルセン童話から誕生したディズニーの新しいプリンセス!生真面目で責任を背負い込んで心を閉ざすエルサと、天真爛漫だけど思慮の浅いお調子者のアナというダブルプリンセスはどちらも魅力的!ミュージカル仕立てで進む物語の中でも特に印象深いのは、お城を飛び出したエルサが独り雪山で歌う”Let It Go”!永い苦しみから解放されたエルサの歌声に魅了されます!雪の城、門番の雪男はじめエルサの氷の魔法の美しさも秀逸!お笑い担当の雪だるま・オラフやトナカイのスヴェンもオモシロカワイイw。幻想的な冬の美しさと心温まる姉妹愛を描いたオススメの王道ディズニーファンタジーデス!

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]
アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16

|

« オール・イズ・ロスト 最後の手紙 | トップページ | LIFE ! »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール・イズ・ロスト 最後の手紙 | トップページ | LIFE ! »