« 関東大雪 | トップページ | うる星やつら »

2014年2月 9日 (日)

劇場版 TIGER & BUNNY The Rising

Mov875
「劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」見ました。TVショーの人気ヒーロー・ワイルドタイガーが新オーナーの意向で解雇され、相棒バーナビーは新パートナー・ゴールデンライアンとコンビを組むことになるといった展開。ブルー・ローズ、スカイハイ、ファイアーエンブレム・・・魅力的なヒーローたちの大立ち回りは前作同様ダイナミックでスタイリッシュ!新ヒーロー・ゴールデンライアンの重力パワーはちょい強すぎな気もしますが、結果的にただのイイ奴w。まーしかし巨大な敵を相手に集結するヒーローの姿ってのは抗えないカッコよさがありますよな~。アクション面に関してはほぼ文句なしですが、シナリオ的には敵の設定を凝りすぎたせいで、逆に爽快感欠けてしまったかも。ヒーロー能力が衰えたワイルドタイガーが、煮え切らない悶々とした日々を過ごしながらも自分の存在意義を取り戻すという流れも、いまいち熱血なタイガーさんらしくなかったかなぁ~

ロックバイソンの肩のロゴが牛角からすき屋になってたのが物悲しい・・・・

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (通常版) [Blu-ray]
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (通常版) [Blu-ray]
  • 発売元: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2014/07/04

|

« 関東大雪 | トップページ | うる星やつら »

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東大雪 | トップページ | うる星やつら »