« ピコピコ少年 | トップページ | 浅田真央 »

2014年2月20日 (木)

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

Mov880
「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」見ました。交番勤務の警察官・菊川玲二が、潜入捜査官として日本最大の暴力団・数寄矢会に新米ヤクザとして潜り込むといった展開。原作マンガのクドさをうまーくアレンジしたクドカン脚本の特濃バカヤクザ映画キターッ!OPから全裸大ピンチな菊川に大爆笑w!無駄に熱いバカっぷりがスバラシイ!堤真一演じるヤクザ・クレイジー・パピヨンも顔芸炸裂で怪しいカッコよさバツグン!関西ヤクザの猫田のリアクションや警察組織のお茶目なコーラスなどベタな笑いが満載!それでいてシリアスなヤクザの抗争との緩急が絶妙としかいいようがない!笑いとエロスとバイオレンス!イキオイMAXで突っ走るハイテンションムービーは三池映画の真骨頂!オススメしたいバカ映画です!

肝心要の轟会長との絡みが薄いのは原作連載中だからかなぁ、ゼヒトモ続編希望!

|

« ピコピコ少年 | トップページ | 浅田真央 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコピコ少年 | トップページ | 浅田真央 »