« 玉ひで | トップページ | ウルフ・オブ・ウォールストリート »

2014年2月 3日 (月)

僕は友達が少ない

Mov872

「僕は友達が少ない」見ました。金髪コミュ障の転校生・羽瀬川小鷹とエア友達と語らう謎の女子高生・三日月夜空が、友達をつくるための部活”隣人部”をはじめるといった展開。小鷹と夜空をはじめ、高飛車巨乳お嬢様、メイドコスプレ美少年、エロ妄想理系女子・・・・ラノベらしいデフォルメされたキャラクター達のシュールでオバカな日常生活だけで笑えますな~。友達をつくるシミュレーション用バーチャルゲームの中で、隣人部の面々が心の奥にひそむトラウマに立ち向かう展開もマンガ的で意外にグッときました。無駄にパンチラ・乳チラ満載なのは元がラノベとゆーのも関係してるのかしらw

僕は友達が少ない [DVD]
僕は友達が少ない [DVD]
  • 発売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2014/07/11

|

« 玉ひで | トップページ | ウルフ・オブ・ウォールストリート »

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ひで | トップページ | ウルフ・オブ・ウォールストリート »