« 僕は友達が少ない | トップページ | メタボリック »

2014年2月 4日 (火)

ウルフ・オブ・ウォールストリート

Mov873

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」見ました。破天荒な株式のブローカー・ベルフォートがウォール街で成り上がっていく姿を描いた物語。金とSEXとドラッグに溺れながら成功者への道を爆走するアグレッシブでスピード感溢れるハイテンションバカムービーキターッ!無邪気な野心家ベルフォートの朝起きてドラッグ、会議の前にドラッグ、売春婦を集めてドラッグ、社員全員で乱痴気騒ぎのメチャクチャな日常は完全にコント!最強ドラッグ”レモン”や”荒海クルーザー”、”FBIガサ入れ”次から次へと起こる不祥事やピンチの連続で3時間の長尺映画なのに全く飽きさせないのがスゴイ!何にも心に訴えかけずにただただ高揚感だけで突っ走るこのノリはオススメせざるえない!

タイタニック以降のレオ様映画の中じゃ一番の面白さなんじゃないかなコレ

ウルフ・オブ・ウォールストリート ブルーレイ+DVDセット(初回限定DVD特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]
ウルフ・オブ・ウォールストリート ブルーレイ+DVDセット(初回限定DVD特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]
  • 発売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2014/05/28

|

« 僕は友達が少ない | トップページ | メタボリック »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は友達が少ない | トップページ | メタボリック »