« 大統領の執事の涙 | トップページ | 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI »

2014年2月19日 (水)

ピコピコ少年

Img_2606

「ピコピコ少年」&「ピコピコ少年TURBO」読了~。ハイスコアガールが面白かったし、コメ欄でお薦めされた本作を購入してみたわけですが・・・これは俄然リアリティあって面白い!ドラマチックな演出が無い分自分らゲーム世代の熱き日々そのもの!北中じゃないけどストⅡ全盛期はヨガはめでダルシム無双して怖い兄ちゃんにからまれたトラウマがよみがえってきますなw。地元のゲーセンで初めてテトリスカンストさせて、店員さんにコーヒーおごってもらったのも懐かしい記憶w。いわゆるファミコン~ゲーセン世代は誰もが似たような体験してたんだな~と妙なシンパシーが感じられましたわ。

しかしファミコンを「ピコピコ」って呼ぶ親とゆーのも不思議と全国共通なんですよなwナゼにw

ピコピコ少年
ピコピコ少年
  • 発売元: 太田出版
  • 発売日: 2009/09/17

|

« 大統領の執事の涙 | トップページ | 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大統領の執事の涙 | トップページ | 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI »