« アメリカン・ハッスル | トップページ | 玉ひで »

2014年2月 1日 (土)

マイティ・ソー ダーク・ワールド

Mov871

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」見ました。全宇宙の支配を目論むマレキス率いるダークエルフ軍団を倒すため、ソーが宿敵ロキと手を組むといった展開。前作から3年ぶりのマイティ・ソーは相変わらずの無敵っぷり!冒頭からダークエルフ相手にハンマー無双!歪んだ時空の中で地球とダークワールドを転移しまくるソーとマレキスのバトルは超カッコヨイ!ムジョルニアが行き場を見失って右往左往する姿も笑えるw。さらにアベンジャーズでラスボスだったロキ様は、情緒不安定で誇り高くて寂しがり屋である意味ソー以上にイイキャラ!キャプテンに変身するとかお茶目すぎるしw。

アベンジャーズシリーズ、次は4月の「キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー」ですな~

|

« アメリカン・ハッスル | トップページ | 玉ひで »

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカン・ハッスル | トップページ | 玉ひで »