« 研磨 | トップページ | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! »

2014年1月27日 (月)

ヌイグルマーZ

Mov868
「ヌイグルマーZ」見ました。ロリータファッションのダメ少女・夢子が、宇宙生命体が宿ったぬいぐるみ・ブースケと合体し、最強のヒーロー・ヌイグルマーとなって悪に立ち向かうといった展開。バカ映画でおなじみの井口監督最新作!ヌイグルマーのアクションからは昭和の特撮ヒーローへの愛がガッツリ感じられるスバラシイ出来w。オタクアイドルしょこたんのマイヌンチャクによる演舞もカッコヨイ!テッドに匹敵するヤバイぬいぐるみブースケ、迫り来る阿波踊りゾンビ軍団、セルフパロディなゴスロリ片腕マシンガール!世界を破壊する空飛ぶ裸女の乳首ビーム!相変わらず何でもアリのカオスな世界観は井口イズム真骨頂!こんなにメチャクチャなのに、特撮xしょこたんの劇中歌がカッコよすぎてバトルのテンションあがりまくり!いわゆるB級バカ映画の類なんですが、こーゆーキワモノは大好物なんですよな~、N!U!I!G!U!L!U!MAR!最高!マニア限定でオススメ!

「ヌイグルマーZ」DVD 通常版
「ヌイグルマーZ」DVD 通常版
  • 発売元: キングレコード
  • 発売日: 2014/08/06

|

« 研磨 | トップページ | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研磨 | トップページ | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! »