« 大脱出 | トップページ | 大浮世絵展 »

2014年1月11日 (土)

真田十勇士

Img_2553
2014年初観劇「真田十勇士」に行ってきましたよin青山劇場。戦国絵巻としての知名度は里見八犬伝と並ぶ有名どころの真田十勇士!ヤンチャで破天荒な猿飛佐助、クールなイケメン霧隠才蔵、パワー無双の修験者・三好清海・伊三兄弟!真田幸村に付き従う一騎当千の曲者10人が居並ぶだけで充分カッコヨイ!そして殺陣には定評のある堤監督による大人数でのチャンバラとワイヤーアクション、プロジェクション・マッピングを使った動きのある舞台演出は見応え充分!とりわけ佐助の忍術バトルはバカっぽくてイイ!運命に導かれて集った十人が戦い破れ散っていく姿は、お約束なんだけどグッときて泣ける!笑えて泣けてスカッとできる王道アクションチャンバラはめっさ楽しかったデス!

「真田十勇士」公式サイト

|

« 大脱出 | トップページ | 大浮世絵展 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱出 | トップページ | 大浮世絵展 »