« 都知事選2014 | トップページ | マイティ・ソー ダーク・ワールド »

2014年1月31日 (金)

アメリカン・ハッスル

Mov870p

「アメリカン・ハッスル」見ました。FBIに逮捕された詐欺師・アーヴィンが、司法取引によって偽者のアラブ人大富豪を仕立て上げたおとり捜査に無理矢理協力させられるといった展開。デブでハゲのアーヴィンが薄い頭髪を慎重にセットする場面でいきなり苦笑。セクシーな愛人、強引なFBI捜査官、エキセントリックな悪妻とアクの強い登場人物の絡みは滑稽極まりなく、互いを騙しあい七転八倒するおとり捜査は実際あった事件とは思えないバカっぽさ。とはいえ言葉の応酬の妙味で笑わせるタイプなので基本的にはネイティブ向け、日本人には直感的に分からないネタが多そうだったかな~

アメリカン・ハッスル コレクターズ・エディション [Blu-ray]
アメリカン・ハッスル コレクターズ・エディション [Blu-ray]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2014/07/02

|

« 都知事選2014 | トップページ | マイティ・ソー ダーク・ワールド »

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都知事選2014 | トップページ | マイティ・ソー ダーク・ワールド »