« 洗濯ネット | トップページ | 真田十勇士 »

2014年1月10日 (金)

大脱出

Mov861

「大脱出」見ました。脱獄のプロ・ブレスリンと囚人のボス・ロットマイヤーが手を組み、完全無欠の監獄”墓場”からの脱出を計画するといった展開。80年代アクション映画ファンにはたまらないスタローンとシュワちゃん夢の競演!ゴリゴリのB級アクションを想像してたら意外と頭脳戦をメインにした脱出劇、脅威的な洞察力で監獄の弱点を見破るスタローンカッコヨイw。すっかりバディ役に徹していた感じのシュワちゃんですが、クライマックスでデカイ機関銃を手に入れた途端にコマンドーさながらの乱れ撃ち!たまらん!お肌ダルダルでかなりおじいちゃん感はありますが、まだまだ元気な60代アクションスターは頑張ってマス!次はエクスペンダブルズ3だな~

大脱出 [Blu-ray]
大脱出 [Blu-ray]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/02

|

« 洗濯ネット | トップページ | 真田十勇士 »

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯ネット | トップページ | 真田十勇士 »