« 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ | トップページ | エンダーのゲーム »

2014年1月19日 (日)

おでかけ

Img_2572
本日は甥っ子ちゃんとキョウリュウジャーの映画におでかけ、しかもママが御用あるので初の二人行脚でございます~。ほんの数年前だったらママなしおでかけなんぞ考えられなかったハズなんですが、子供の成長は速いものですな~。まー特撮ヒーローに関しては甥っ子ちゃんとおじさんは完全なる同好の士なんで、キョウリュウジャーや鎧武に関しては熱く語りあえるので大変楽チンw。まー精神年齢が同じだけなのかもしれませんがな~。もっと七転八倒するかと思ったら、全然グズることもなく二人おでかけミッションは完遂、ほっと一安心~

|

« 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ | トップページ | エンダーのゲーム »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちの息子は仮面ライダー鎧武が始まったら、急速にキョウリュウジャーへの興味を失っていった。すげードライだよー

投稿: ston | 2014年1月20日 (月) 11時57分

映画的なことだけ言うと最近は仮面ライダーよりも戦隊モノの方が圧倒的に面白いんだけどな~

投稿: kamiza | 2014年1月21日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ | トップページ | エンダーのゲーム »