« すしざんまい | トップページ | 生利節 »

2014年1月22日 (水)

黒執事

Mov866

「黒執事」見ました。名門貴族の末裔である男装の麗人・幻蜂清玄と、その執事・セバスチャンが、ミイラ化怪死事件の調査をはじめるといった展開。決め台詞は”御意に・・・”、完璧な能力を持つ黒執事のダークでスタイリッシュなアクションの数々は決まってますな~。豹変するバトルメイド・リンや邪悪な黒優香もマンガ的でインパクトあり!そして全能の執事を鉄人28号よろしく命令しまくって難事件を解明していく坊ちゃんですが、ほぼ全編先走ってピンチな状態ばかりで全然役に立ってないようなw。シナリオ的には計画の全容が雑すぎる・・・散々伏線張った巨大な敵も存在を匂わせるだけで終わってしまうのは消化不良な感じだったかなぁ

黒執事 Blu-rayスタンダード・エディション
黒執事 Blu-rayスタンダード・エディション
  • 発売元: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2014/06/04

|

« すしざんまい | トップページ | 生利節 »

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すしざんまい | トップページ | 生利節 »