« 大浮世絵展 | トップページ | 健保指定ドック »

2014年1月13日 (月)

ジャッジ!

Mov862
「ジャッジ!」見ました。落ちこぼれの広告マン・太田喜一郎が、上司の無茶振りによってサンタモニカ広告祭でクライアントのCMを優勝させるべく指令を受けるといった展開。とにかくイキオイあって笑える世界を股にかけたコマーシャルエンターティメント!イラッとするほどダメダメな喜一郎と、ツンデレかわいすぎるヒロイン・ひかり、そしてインパクト抜群の各国代表の審査員の面々との軽快な掛け合いはテンポよく、きつねうどん、ちくわ、英会話のアドバイス、計算された伏線張られたネタの数々はどれも絶妙で面白すぎる!バリバリのコメディでありながら、クリエティブな業界によくある不正に物申す喜一郎の信念ある姿はカッコイイ!ホント笑えて泣けて勇気の湧いてくる万人にオススメできるエンタメムービーデス!

ジャッジ! [DVD]
ジャッジ! [DVD]
  • 発売元: 松竹
  • 発売日: 2014/07/09

|

« 大浮世絵展 | トップページ | 健保指定ドック »

オススメ」カテゴリの記事

映画’14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大浮世絵展 | トップページ | 健保指定ドック »