« 新年会 | トップページ | 上野東照宮 »

2014年1月 5日 (日)

甥っ子ちゃんズ

Img_2535
甥っ子ちゃん2号の顔をなでる甥っ子ちゃん1号~。”ちっちゃい!ちっちゃすぎる!”とはしゃぎながらも、顔をぷにぷに指でつっついてみたり、気分的はすっかりお兄ちゃんといったトコロですか。そんなこんなで帰省もあっちゅー間に終了、岩手の年越し初参加の甥っ子ちゃんがいるだけで、かなーりニギヤカだった年末年始。まーとにかく日がな甥っ子ちゃんと遊びながら、甥っ子ちゃん2号を愛でながら、母上殿のマッサージをしながらとゆー忙しい正月だったので東京戻ったら自分も温泉マッサージでリフレッシュせねば~

|

« 新年会 | トップページ | 上野東照宮 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 上野東照宮 »