« 上野東照宮 | トップページ | 2800冊突破 »

2014年1月 7日 (火)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

Neta357

2014年1発目のゲームは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」!ファミコン時代から定期的にリリースされているゼルダシリーズですが、神トラはSFC版から22年ぶりとゆーから時の経つのははやいもの。見下ろし型なので、3D酔いする自分としても久々に遊べるゼルダであります。とりあえずマスターソードをゲットするとこまで進めてみましたが、遊び心地はSFCのままでイイ感じ。ペラペラリンクも絵柄が愉快だし謎解きにもきっちり密接していてよくできたシステム。操作系に関してはアナログコントローラーよりも十字キーのほうが個人的にやりやすいんだけどこれも時代か・・・。例によってクリア目指してがんばりまっす~

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
  • 発売元: 任天堂
  • 発売日: 2013/12/26

|

« 上野東照宮 | トップページ | 2800冊突破 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野東照宮 | トップページ | 2800冊突破 »