« キャプテン・フィリップス | トップページ | REDリターンズ »

2013年12月 3日 (火)

ラーメンまん

Img_2472
ファミマでラーメンまんゲット~。スライムまんとかミクまんとか、すっかり定番になりつつあるファミマのネタまんシリーズですが、まさかキン肉マンとコラボするとは。面長なラーメンマンにあわせて成形が縦長だったり、ヒゲと辮髪もしっかり再現されてますな~。中身はあんまりラーメンぽくないちょいピリカラ味、もう少し中華そば的なインパクトがあってもよかったような。既にウォーズまんもリリースされているので、主要キャラで残るのはキン肉まん、テリーまん、バッファローまん、アシュラまん、ネプチューンまんてトコか。メイプルシロップ味のカナディアンまんとかデザートぽくて美味そう

「ファミリーマート」公式サイト

|

« キャプテン・フィリップス | トップページ | REDリターンズ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャプテン・フィリップス | トップページ | REDリターンズ »