« 仙台炭焼牛タン 圭助 | トップページ | 清須会議 »

2013年11月 9日 (土)

風俗行ったら人生変わったwww

Mov825

「風俗行ったら人生変わったwww」見ました。コミュ障の29歳童貞男・遼太郎が、初めての風俗で出会った風俗嬢・かよに一目惚れするといった展開。人とまともに話せない遼太郎のオーバーリアクション気味な挙動不審ぷりが笑える!風俗嬢・かよの元に通いつめ、いつしかプライベートでも会うようになり、すっかり惚れ込んでしまう微笑ましい雰囲気から一転、かよの過去を知った後のテンションの急上昇がスゴイ!かよを追い詰めたモトカレやヤクザを相手に、遼太郎とそのチャット仲間達が繰り広げるバカバカしくも壮大な作戦は意味不明だけどもイキオイあってめっさ熱い!清々しいほどバカでピュアで愛おしい恋愛エンターティメントとして超オススメの1本デス!

今作のMVPはなんてったてキョンシー好きのヤクザですな~、”いーーーーえッ!!!”が最高すぎるw

風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】
風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2014/04/02

|

« 仙台炭焼牛タン 圭助 | トップページ | 清須会議 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台炭焼牛タン 圭助 | トップページ | 清須会議 »