« くじけないで | トップページ | 悪の法則 »

2013年11月20日 (水)

岸辺露伴は動かない

Img_2460

「岸辺露伴は動かない」ゲト~。荒木飛呂彦先生の久々の短編はJOJO4部の名キャラクター・岸部露伴ですよ!世にも奇妙な物語ばりのエピソードはまさに荒木節、トニオとか音石とか懐かしいキャラも再登場して嬉しい限り!ただ冒頭のエピソード♯16懺悔室は、「死刑執行中脱獄進行中」の再録なのがアレですが~。しかし1997年から2013年の17年とゆー期間で散発的に掲載された短編集なんで、絵柄の変化が激しすぎるなw。そして1回読んだらすかさず自炊、すっかり電子書籍に慣れきってしまったので、たまにリアルな本を読むと絵がゆがんで見えるとゆー今日この頃です

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 2013/11/19

|

« くじけないで | トップページ | 悪の法則 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじけないで | トップページ | 悪の法則 »