« コータローまかりとおる! | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »

2013年11月 3日 (日)

BBQ

Img_2447
本日はBBQ大会~。珍しくアウトドア系イベントで早起きして食材買出し、見よう見まねでテントを組み立て、火を起こしどーにかこーにかセッティング、なんかそれなりにカタチになりました!それでは肉にカンパーイと缶ビールプハーッ!準備で喉カラカラだったので超ウマイ!ただし肉焼いたり食ったりウロウロ動き回りながらの飲酒はキクね、あっとゆーまにアルコールがまわる~。串焼きにスペアリブ、焼イカ、焼ジャガ、鮭ハラスメントと3時間ひたすら飲食耐久レースで腹パンパン!とどめに何故かヤシの実登場!超苦労してヤシ汁抽出したけど・・・うん・・・薄味の水・・・です・・・。まーでもたまにはこんな健康的なイベントもいっすね、次回は温泉とかどうでしょうとか~

|

« コータローまかりとおる! | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コータローまかりとおる! | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »