« 四十九日のレシピ | トップページ | マラヴィータ »

2013年11月16日 (土)

黒毛和牛特選5種盛合せ

Img_2453
甥っ子ちゃんのリクエストで本日は焼肉であります。”オレ今日肉バクバク食うから!”とやるきマンマンでしたが、結構肉がくるのに時間かかってスタートダッシュ失敗w。せっかくなんでチャンジャを食べさせてみたら、最初は”辛くてムリ!”みたいなこと言ってたのに、辛い辛いいいながら地味に食べ続けて気がつけば”チャンジャウマイ!”とか!そうそうこれが大人の味だよ甥っ子ちゃんw。そして肉も到着し、宣言どおりパクパクよく食う甥っ子ちゃん!まー肉がコレステロール的なものになるおじさんとは違って、君は食べれば食べるだけカラダが大きく成長するのだから一生懸命食うがよいさね!

「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA 」ぐるなびサイト

|

« 四十九日のレシピ | トップページ | マラヴィータ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日のレシピ | トップページ | マラヴィータ »