« なわとび | トップページ | プロフェッショナル-仕事の流儀-/藤子F不二雄 »

2013年10月20日 (日)

ゴースト・エージェント R.I.P.D.

Mov816

「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」見ました。殉職したハズの警察官・ニックが霊界の秘密組織R.I.P.D.にスカウトされ、相棒・ロイと共に悪霊ハンターとしての任務につくといった展開。大好物の超B級アクションキターッ!まーとにかくテンポがイイ!人間社会に隠れ住む悪霊を次々ハンティングする二人がカッコよすぎる!クリーチャー軍団のデタラメな強さとその奇怪なフォルムもたまりませんがな!熱血ポリスのニックと19世紀生まれの保安官・ロイが衝突しながら少しづつ互いを相棒として認めていくバディものとしても秀逸!世界の崩壊を食い止めるために大活躍のクライマックスはひたすらテンション爆アゲでワクワクが止まらなイ!肩肘張らずにノリでいけるこの手のアクション映画はホント楽しいわ~!オススメしたい脳味ミソからっぽ系エンターティメントデス!

現世の仮の姿が絶世の金髪美女とと冴えない中国人爺さんとゆー設定も効いてるな~

ゴースト・エージェント R.I.P.D.ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ゴースト・エージェント R.I.P.D.ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/04/23

|

« なわとび | トップページ | プロフェッショナル-仕事の流儀-/藤子F不二雄 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なわとび | トップページ | プロフェッショナル-仕事の流儀-/藤子F不二雄 »