« ダイアナ | トップページ | ゴースト・エージェント R.I.P.D. »

2013年10月19日 (土)

なわとび

Img_2387
4年連続応援参加、甥っ子ちゃんの運動会であります~。気がつけばもう年長さんで保育園主催の運動会は今年でラストなんですなぁ。なわとび競技では、前とびと片足なわとびを披露、ジャングルダンスでは決めポーズビシッと決め、、リレー競技はリードをきっちり守りきっての快走!障害物競争の段差登りは腕力足りなくて苦戦してましたがw。大ハリキリで動き回って飛び回って、年少さんの競技のお手伝いとかやってる姿を見ると普段は気がつかないけどやっぱり大きくなったんだな~と。2歳園児のポヤポヤした動きを見ると4年前ってホントにあんなんだったかなぁとか思ったりしましたわ。来年はいよいよ小学生での運動会、新一年生はどんなガンバリ見せてくれるかな~

|

« ダイアナ | トップページ | ゴースト・エージェント R.I.P.D. »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイアナ | トップページ | ゴースト・エージェント R.I.P.D. »