« Julius Caesar | トップページ | カーニバルハウス »

2013年10月25日 (金)

グランド・イリュージョン

Mov818
「グランド・イリュージョン 」見ました。天才マジシャン・ユニット”フォー・ホースメン”のメンバー4人が、ラスベガスでのショーの最中に遠く離れたパリの銀行から大金を奪い去るといった展開。華やかな音と光の中繰り広げられるスピード感溢れるイリュージョン・ショーと、ルパン3世の如き大掛かりで大胆不敵な天才的完全犯罪の濃密なコラボレーションが秀逸!FBIのデュラン、インターポールのアルマ、マジシャンハンターのサディアスを撹乱しながら、常に一歩先を進んで捜査陣を手玉にとる姿は小気味よい!フォー・ホースメンの関わる事件が線で繋がり、明らかになる最終目的には、なるほどそうキタか!って感じでしたな~。とにかくハデでテンポよくてスッキリ気持ちイイエンタメムービーでした!

催眠術の達人・メリットの能力が高スペック過ぎな気もしましたが、怪しくて実にイイキャラだったな~

グランドイリュージョン [DVD]
グランドイリュージョン [DVD]
  • 発売元: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2014/03/20

|

« Julius Caesar | トップページ | カーニバルハウス »

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Julius Caesar | トップページ | カーニバルハウス »