« 怪盗グルーのミニオン危機一発 | トップページ | 狗傅 »

2013年9月21日 (土)

アロス・ア・バンダ

Img_2344
映画を見終わって夕飯の時間、本日はスペイン料理であります~。イベリコ豚やらバーニャ・カウダではじまって、メインのこちらの料理は「アロス・ア・バンダ」!パエリアメニューからチョイスしたんですが、まさかの魚介なしw。とゆーのもこのメニューは「別々の炊き込みご飯」とゆー意味らしく、魚介のエキスをとったスープだけでパエリア風にしたてるもの。米そのものがすっかり魚介の味を吸ってめっさウマイ!甥っ子ちゃんも小皿とはいえまさかの5回おかわり!食うねぇキミ。まーでも移動中の姿を見てると終始走って踊っておじさんの3倍以上は動きまくってるからねー、おなかすっかりぽんぽこりんですよw

「スペイン料理 新宿ボルコ」公式サイト

|

« 怪盗グルーのミニオン危機一発 | トップページ | 狗傅 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪盗グルーのミニオン危機一発 | トップページ | 狗傅 »