« 浅草サンバカーニバル | トップページ | まんがサイエンス »

2013年9月 1日 (日)

マン・オブ・スティール

Mov796

「マン・オブ・スティール」見ました。爆発により失われた惑星クリプトンから脱出した幼子が、辿り着いた地球で成長していく中で自分の特別なチカラに目覚めていくといった展開。バットマンと双璧を成すDCの看板キャラ・スーパーマンがついにリメイク!人外の力を持つが故の苦しみや葛藤、想いを分かち合う家族の愛情、クラーク・ケントの半生がディティール細かく描かれていて説得力あります。そして何より今回はマーベルのアベンジャーズに負けじとばかりのハイスピードバトルはアクションファンにはたまらない!クリプトン星の反乱軍・ゾッド将軍を相手にビルを突きぬけ、地面を引き剥がし、目からは熱線が迸る!ドラゴンボールばりのスーパーファイトはテンションMAX!うぉぉ!このスーパーマンかっけー!ヒューマンドラマと娯楽の配分はバットマンよりずっと好きだわ~。アメコミファンにはたまらんオススメの1本!

ラストはおなじみの設定が描かれてニンマリ、でも今日びスマフォ全盛なんで電話BOX使えないよねw

マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [DVD]
マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [DVD]
  • 発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/12/18

|

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | まんがサイエンス »

オススメ」カテゴリの記事

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草サンバカーニバル | トップページ | まんがサイエンス »