« 鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス | トップページ | 怪盗グルーのミニオン危機一発 »

2013年9月20日 (金)

龍-RON-

Img_2341

実家から持ち込んだ「龍-RON-」はどうやら途中で買うのをやめてたようで、36~42巻が欠落・・・・。こうなると全巻揃ってないと気がすまない性分が働いて、欠落分を求めて右往左往。10年位前の微妙な時期のコミックなんで意外と古本屋にも並んでないんですよな~。まーでもなんとか一ヶ月で7冊中4冊まではブッコフ105円でゲットしたものの、残り3冊がどうしても見つからず。ヤフオクやアマゾンでなんとかブツは発見したものの、なぜかプレミア価格の1200円!高っ!どうせすぐ裁断するのに!でも背に腹は変えられぬ・・ぐぬぬと身もだえしながらポチるこの口惜しさ~

でも全巻揃ったi文庫HDの画面を見るとスッキリするんですよな~、うひひ

龍 -RON- 全21巻セット (小学館文庫)
龍 -RON- 全21巻セット (小学館文庫)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2012/11/26

|

« 鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス | トップページ | 怪盗グルーのミニオン危機一発 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス | トップページ | 怪盗グルーのミニオン危機一発 »