« スーパーよさこい2013 | トップページ | ガッチャマン »

2013年8月25日 (日)

エヴァンゲリオン展

Img_2249
銀座松屋で開催中のエヴァンゲリオン展を見てきましたよ。新劇場版中心だけど表記は”ヱヴァンゲリヲン”じゃないのかーと細かいツッコミしつつイザ入場。会場内はさすがにダダ混み状態で、なかなか思うように展示物が見れないのがアレですが、序・破・Qの膨大な数の絵コンテやら原画やら設定資料やらの紙モノ系が壁一面にビッシリ!お約束の綾波レイ巨大フィギュアはメイン展示になるんかな~。グッズコーナーには定番のTシャツとかお菓子とかにまぎれて、エヴァキャラがプリントされたパンツまで売っててオイオイなんでもアリだなとか。それにつけても新劇場版はやく見たいっスな~待ちきれん!

「エヴァンゲリオン展」公式サイト

|

« スーパーよさこい2013 | トップページ | ガッチャマン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーよさこい2013 | トップページ | ガッチャマン »