« タイピスト! | トップページ | スター・トレック イントゥ・ダークネス »

2013年8月22日 (木)

持久力

Img_2242
体調不良と帰省で2週間以上のブランクをあけてのジョギング再開。実家のメシが美味くて、お約束のおみやげ1kg増、おかげで若干カラダが重いような・・・。まーでもサボリ癖ついちゃうとよくないのでムリヤリレッツラン!日が沈めばなんぼか涼しいとはいえ走るとやっぱし汗ダバー、息は意外ともつけど膝に負担がかかってきたー。そんなこんなで休み前より記録を5分以上落としてのフィニッシュ、うーむなまっちょる・・・。まーでもなんだかんだでジョギングも4ヶ月目に突入、体重はなかなか落ちないんですが、持久力と心肺機能と体のキレがあがってきてることを実感しとります。なんとか習慣化したいトコ

しかし盆前の謎の頭痛はすっかり消え去ってしまいましたな、一体なんだったんだアレは・・・

|

« タイピスト! | トップページ | スター・トレック イントゥ・ダークネス »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイピスト! | トップページ | スター・トレック イントゥ・ダークネス »