« 逆転裁判5・END | トップページ | パシフィック・リム »

2013年8月 8日 (木)

点眼薬

Img_2209
好不調の波が激しいですが頭痛がはじまって10日目、未だおさまらない状況。とくに寝起きのタイミングの目の重さがハンパないので今度は眼科に行ってきましたが、今回も全く異常なし・・・・。メガネの度が強いとも言われましたが、もう4年も使ってるのに今更ですか?お医者さんも”気休めですけど目薬出しておきますねー”と見も蓋も無い結論w気休めかーい!まーでも目が原因でもないんですか、これ。立ち上がったときに襲い掛かるズンズンとした痛みに加えて、今度は腰の下のほうからお尻がピリピリ変な痺れ方をしていて、もー何がなにやらわけわからんくなってきましたよ。とにかく仕事に集中できないのが困る・・・

|

« 逆転裁判5・END | トップページ | パシフィック・リム »

健康」カテゴリの記事

コメント

メガネ合ってないって可能性はあると思ったんだけどねぇ。例え4年大丈夫だったとしても

投稿: ston | 2013年8月 9日 (金) 11時53分

まーこれを機会にPC用メガネ買うつもりです~

投稿: kamiza | 2013年8月 9日 (金) 23時31分

目が弱いのに見えすぎたら目がスゲー疲れるんだよね。
でも若さで何とかゴマカしてたんだよね。
でも40過ぎると今まで若さでカバーできたこともツラくなってくるのよね…。
今度帰ってきたら知ってること教えるね。

投稿: とっち | 2013年8月 9日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転裁判5・END | トップページ | パシフィック・リム »