« ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | トップページ | マン・オブ・スティール »

2013年8月31日 (土)

浅草サンバカーニバル

Img_2314
浅草サンバカーニバルを見物してきました~。なぜに浅草でサンバ?とゆー疑問は置いといて、参加チームの衣装は本場ブラジルと見紛うばかりの完成度!なんだかんだで羽根飾り+ビキニのお姉さまに視線が奪われるのはいたしかたなしw。まー日本人でもドえらいプロポーションで魅了する人もおりましたが、やはり海外勢の尋常じゃない腰の動きはセクシーを飛び越えてアスリートの超絶プレーを見てるような感じ。あれは絶対腰にボールジョイントが仕込まれてるに違いないwまーとにかく人・人・人で凄い混雑!本気カメラマンが路肩に陣取ってましたが、男ダンサーの時は動きがなくて、羽根飾りお姉さまが通った時は5割増しでシャッター音がバシャバシャいうのが欲望に忠実過ぎて面白かったナ、ホント男とゆーイキモノはw

「浅草サンバカーニバル」公式サイト

|

« ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | トップページ | マン・オブ・スティール »

イベント」カテゴリの記事

コメント

欲望もそうだけど、需要のない写真撮ったって仕方ないもんねw

投稿: ston | 2013年9月 1日 (日) 10時21分

結構年配のおじいちゃんがカメラ小僧化してて若干ひいたですw

投稿: kamiza | 2013年9月 1日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | トップページ | マン・オブ・スティール »