« 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド | トップページ | アイアン・フィスト »

2013年8月 5日 (月)

CT

Ct
頭痛がまだ残ってるので再診。長い時間座った姿勢の後に立ち上がると痛み出すような特徴を自覚してきたのでお医者さんに相談すると、一応脳の検査をしてみましょうかとゆーことに。これが人生初CT検査ですよ、不覚にもテンションあがってきた自分もいますが、実際のところは5分少々台座の上に転がってるだけで終了。自分の頭の輪切りをみながら、あー予想してたけど歪な脳味噌だなと思ってみたり。んで、しばしチェックした後”まったく問題ありません”と心強いお言葉、でも頭痛は確かにするんですよイテテテテ。結局今回も様子見で、痛み止めを処方してもらっておわり。まーだんだん痛みの間隔もゆるくなってきてはいますが、原因ハッキリせんのは気持ち悪いなー

|

« 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド | トップページ | アイアン・フィスト »

健康」カテゴリの記事

コメント

目じゃないの?
乱視とか近視か進んでるんじゃないの。
パソコン用のメガネ良いらしいよ。

投稿: とっち | 2013年8月 6日 (火) 06時55分

目原因説を支持。最初に頭痛のエントリー見た時から疑ってる。一度眼科行ってみ

投稿: ston | 2013年8月 6日 (火) 16時14分

なんだか眼痛のような気もしてきたので眼科いってきます

投稿: kamiza | 2013年8月 6日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド | トップページ | アイアン・フィスト »