« ローン・レンジャー | トップページ | 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド »

2013年8月 3日 (土)

第54回板橋花火大会

Img_2205
本日は板橋花火大会(5度目)を見に行ってきましたよ。今年の夏はとかく涼しい感じですが、今夜の花火は夜風も涼しく、場所も打ち上げポイント近い最前列の桟敷席と過去最高の条件!ピカチュウ花火、職人競作、ナイアガラと趣向を凝らした花火職人の魂が夜空を埋めつくす壮麗さたるや!花火は見た目もさることながら、ヒュロロロロ~ドーン!の音がカラダにジンジン伝わるのも心地よいですよな~。今年は会場に女子レスリングの吉田沙保里がゲストできてたんですが、そのBGMがALSOKのテーマw、イチニィサンシィ♪のフレーズ直後に何故か皆で”ALSOK!”と合いの手、なんぞw

綜合警備 アルソック・ロック
綜合警備 アルソック・ロック
  • 発売元: 綜合警備

|

« ローン・レンジャー | トップページ | 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローン・レンジャー | トップページ | 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド »