« イクラ | トップページ | オーガストウォーズ »

2013年8月17日 (土)

2600冊突破

Img_2240
気がつけば盆休みも終了とゆーことで、自炊10thシーズン用の荷造りであります。「バガボンド」「デカスロン」「龍RON」「りびんぐゲーム」「兎 野生の闘牌」「みのり伝説」「魁!クロマティ高校」などなど。例によって途中で買うのやめてしまった本も混じってるので、抜け番求めてブッコフとアマゾンチェックもせんよな~。既にこの作業も3年目、いったいいつまで続くのかと思った実家蔵書の自炊作業もそろそろケリがつきそうです。その成果といーますか、実家の巨大な本棚がかなーりスカスカになってしまい、ちょいサビシィ気もするかなー

まーそんなこんなで慌しかった今夏の帰省ももう終わり、それではまた年末まで

|

« イクラ | トップページ | オーガストウォーズ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクラ | トップページ | オーガストウォーズ »