« スター・トレック イントゥ・ダークネス | トップページ | エヴァンゲリオン展 »

2013年8月24日 (土)

スーパーよさこい2013

Img_2246
明治神宮前でなにやら人だかり、耳をすますと”坊さん~かんざし~買うをみ~た~♪”のフレーズ。おぉ、これはよさこい節ではないですか!近づくとチームエントリー的なノリでよさこいONステージ真っ最中、各チームいろいろダンスアレンジしていて結構見応えありますな~。まー自分は別に高知県とは縁もゆかりもないんですが、親父殿の厄年の時に一緒に踊ったのがこの”よさこい節”。夜に家族で練習するのが当時めっさ楽しかったよーな記憶が残ってるんですよ。周辺には出店も出ててスッカリ祭気分、せっかくなんでカキ氷ゲトしてしばらく見物、土佐~の~高知の~はりまやば~しで~♪

「スーパーよさこい2013」公式サイト

|

« スター・トレック イントゥ・ダークネス | トップページ | エヴァンゲリオン展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター・トレック イントゥ・ダークネス | トップページ | エヴァンゲリオン展 »