« モンスターズ・ユニバーシティ | トップページ | 手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから »

2013年7月 6日 (土)

サリー

Img_2072

サリーと記念写真の甥っ子ちゃんw、240cmのサリーデカいわ~。映画とご飯までは上機嫌だった甥っ子ちゃんでしたが、途中いきなりごんぼほり。”歩きたくない!でも帰りたくない!”と座り込みのストライキ、なんか頭の中のイメージ通りじゃないことがあっての抗議活動なんだろな~。まーでも座り込んでも何も楽しいことないぞとなだめすかして、あっとゆー間に今泣いたカラスがなんとやらw。パンケーキモリモリ食って機嫌直してるんだからオモシロイな~。お別れ際に駅のホームに七夕飾りがあったので短冊に願い事、甥っ子ちゃんいつの間にやら字も書くようになってたか!そして短冊には「月がみたい」「すいかわりがじょうずになりたい」wなぜにw

|

« モンスターズ・ユニバーシティ | トップページ | 手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターズ・ユニバーシティ | トップページ | 手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから »