« 特別展マンモスYUKA | トップページ | 風立ちぬ »

2013年7月21日 (日)

マンモスソフトクリーム

Img_2146
マンモス展の特別メニューマンモスソフトクリームどん!ウェハースの耳と鼻に見立てたソフトクリーム、牙がないからマンモスというよりただの象のようなw、口の周りチョコだらけにして泥棒ヒゲになってますよw。まーそんな甥っ子ちゃん、イヤホンガイド片手に結構真面目にマンモス展見てましたな~、マンモス展クイズやったらバシバシ答えてきたのでオドロキ、さすが生物好きっ子ちゃんw。まー後は最近定番のいじけ虫発動して道端で座り込みストライキw、何か思い通りにいかなくなってモニャモニャしたあげく、どうしたらいいのかワケわかんなくなってたみたいですなw。絵に描いたような地団太踏んでましたw

|

« 特別展マンモスYUKA | トップページ | 風立ちぬ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別展マンモスYUKA | トップページ | 風立ちぬ »