« 火事 | トップページ | モンスターズ・ユニバーシティ »

2013年7月 5日 (金)

アンコール!!

Mov774

「アンコール!!」見ました。最愛の妻を亡くした気難しい頑固老人・アーサーが、亡き妻へ歌を捧げる決意をするといった展開。人の顔を見れば悪態をつき、自分の殻に篭った人間関係に不器用な老人アーサー、そんな彼を誰よりも理解して無償の愛で包み込む妻・マリオン。そんな当たり前の暮らしが突然終わりを迎えたアーサーが、巨大な喪失感に向き合いながら歌う姿はせつないながら勇気つけられます。合唱団の面々も個性豊かで、ロックを歌う老人たちはめっさキュートで微笑ましい!頑なだった心が少しずつ解きほぐされ、見栄や体裁を取払って天国にいる妻に向けたアーサーの歌声には涙々。夫婦愛、親子愛、仲間との友情・・・様々な思いの凝縮されたオススメしたい1本です!

アンコール!! Blu-ray
アンコール!! Blu-ray
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2014/01/10

|

« 火事 | トップページ | モンスターズ・ユニバーシティ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事 | トップページ | モンスターズ・ユニバーシティ »