« ドラゴンボール | トップページ | インポッシブル »

2013年6月16日 (日)

いか丸焼き定食

Img_2035
好物のイカ焼き定食をメニューにのせてる店を発見してからとゆーもの、ここ半年くらい週末はそこに通いっぱなし。とうとう店のおばちゃんには顔を見せただけで「イカ定食ね!」と注文が通る状態にw、気に入ったメニューがあるとそればっかり食い続けるので、結構あちこちの店でそんな風に思われてるんですよな。そんなこんなでしょうが醤油でいただく焼きイカの香ばしさと弾力がたまらん!耳のあたりがちょいカリッとなった部分とか超うめー。イカ刺し、イカフライ、イカ天とイカ料理はどれもこれもウマイんですが、やっぱイカ焼きこそ至高!

|

« ドラゴンボール | トップページ | インポッシブル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンボール | トップページ | インポッシブル »