« 二流小説家 シリアリスト | トップページ | さよなら渓谷 »

2013年6月21日 (金)

魁!男塾

Img_2045

「魁!男塾」自炊完了~。1度ネットで全巻買いしてみたら歯止めがきかず、80年代ジャンプマンガの自炊が止まりません!ガクランに日本刀、奇天烈な拳法と濃いキャラクターは今見てもバカバカしくてカッコイイわ~。驚邏大四凶殺、大威震八連制覇、天挑五輪大武會とかつての敵が味方となり、倍々ゲームで規模がデカくなっていくこの雑なバトルワールドスバラシイ!北斗の拳までシリアスによらないところがイイバランスで、民明書房なる架空の資料本解説はリアルタイムで読んでたときは実在する書籍だと思って書店で注文票書いて赤っ恥な思い出がw。しかし最終章の七牙冥界闘は今見ても打ち切り感ハンパなくて笑ってしまったわな~

魁!!男塾全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)
魁!!男塾全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 2010/11/01

|

« 二流小説家 シリアリスト | トップページ | さよなら渓谷 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二流小説家 シリアリスト | トップページ | さよなら渓谷 »