« 役満 | トップページ | 廃屋 »

2013年5月 3日 (金)

サビぬき

サビぬき
甥っ子ちゃんが岩手に急遽襲来〜、静かな実家がイッキに大騒ぎになるこのパワー!爺婆も待ってたよ〜と熱烈歓迎でございます。のんびりしてたハズのおじさんは遊び相手を務める次第となりまして怪人ごっこ、レゴ、ボール遊びに追いかけっこと全力出し過ぎて息も絶え絶えですわ、ヒィ。今日は帰省中恒例の寿司振る舞い、ビールで乾杯して近況を語りつつ談笑とゆーいつものパターン、今回はNHKの連ドラ「あまちゃん」ネタが強過ぎwじぇじぇw甥っ子ちゃんもサビぬき1人前をあっとゆー間に完食!イクラが食べたい!とのリクエストでしたが、今回イクラはいってなかったね、残念〜

|

« 役満 | トップページ | 廃屋 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役満 | トップページ | 廃屋 »