« きっと、うまくいく | トップページ | 花園神社・例大祭 »

2013年5月25日 (土)

ラケーリ

Img_1998
池袋のラケーリにてジェラートげっと!ローマで食べたイタリアンジェラートが無性に食べたくなって、ウェブで検索してみると都内にいくつか本場イタリアのお店があるようなので足を運んでみることに。いわゆるデパ地下の一角にあった「ラケーリ」さんでチョコ&バニラをイタダキです~。ん~コレは確かに濃厚で美味いッ!充分美味いジェラートなんですが、イメージしてたものより若干ネバリが足らないような気が、コレハ店舗による差なのか日本風にマイルドにしてあるのか、はたまた自分の気のせいかw。これからボチボチ暑くなっていくし、都内のイタリアンジェラート巡りをしてみるのも一興かもしらんですな~。あーウマイ

「ラケーリ西武百貨店池袋本店」食べログサイト

|

« きっと、うまくいく | トップページ | 花園神社・例大祭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと、うまくいく | トップページ | 花園神社・例大祭 »