« Dモーニング | トップページ | 競馬新聞 »

2013年5月17日 (金)

卓球

Img_1976
本日は卓球クラブの同僚さんに誘われて体験入部。こちとら温泉卓球レベルなんですが大丈夫でしょうか(冷や汗)。腕の振り方やら構え方など基礎的な部分からレクチャーしてもらって実戦形式でひたすらラリー。大して時間もたたないうちに、あっとゆーまに汗だく状態・・・卓球って実際やると動き激しくて休みなしでカラダ動かすもんなんですなぁ。フットワーク使ってボールと体の位置を合わせないとフォームがバラつくのは自分でも分かるんですが、いかんせんバテて動けませんて~ヒィ。2時間くらい黙々プレイしてみましたが卓球も分かってる人にコーチングしてもらうのは初めてなんで、いろいろ参考になりましたわ。練習の後の水が美味いなんてン十年ぶりの感覚、今後も月イチくらいのペースで継続してみようかなー

|

« Dモーニング | トップページ | 競馬新聞 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dモーニング | トップページ | 競馬新聞 »