« 真・女神転生Ⅳ | トップページ | ラケーリ »

2013年5月24日 (金)

きっと、うまくいく

Mov755
「きっと、うまくいく」見ました。インドの超名門大学に入学した破天荒な天才・ランチョーが、ルームメイトや恋人、学園長を巻き込んだ大騒ぎの学園生活を描いた物語。久しぶりのインド映画でしたが、これはヤヴァイ程面白かったッ!バカ3人組の暑苦しいおせっかいに満ちた友情、美人医学生・ピアとの恋、学園長との退学バトル!笑いあり涙あり感動あり、そしておなじみの歌とダンスでいろんな感情が沸き起こるスタイルはマサラ・ムービーの真骨頂!トラブルメーカーでありながら、つまらない価値観に縛られた人々を解放していくランチョーはホント魅力的なキャラクター!泣いて笑って苦しんで、ぶつかりあいながらも最後はみんながハッピーになる優しい気持に満ち溢れていくスバラシイ映画!これは文句なしに今年ナンバーワンの作品になりそうな予感!伏線の緻密さも見事で170分という長尺が全く苦にならない面白さ!みんなに見て欲しい超最高のオススメ映画デス!

きっと、うまくいく [Blu-ray]
きっと、うまくいく [Blu-ray]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2013/12/03

|

« 真・女神転生Ⅳ | トップページ | ラケーリ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・女神転生Ⅳ | トップページ | ラケーリ »