« ラストスタンド | トップページ | L.A. ギャング ストーリー »

2013年5月 6日 (月)

2300冊突破

Img_1880
GW帰省で持ち帰った蔵書で自炊9thシーズン開始~。「銀河鉄道999」「ゲゲゲの鬼太郎」「ろくでなしBLUES」「新世紀エヴァンゲリオン」「鉄鍋のジャン」「高橋葉介短編集」「GU-GUガンモ」「ブラック商会変奇郎」「一輝まんだら」といったラインナップ。このへんになるとほぼ読み返した記憶のないものばかりになってくるので、意外とオハナシ覚えてないのでデバッグ読みが逆に新鮮w。iPadも128G版に買い換えたので空き容量にグンと余裕ができたのでしばらくは困らない感じデス。そういえばRetinaディスプレイで解像度が倍になったんですが、i文庫HDのアイコンが低解像度のままという罠発見、一旦削除して再登録すると更新されるんですが、2000冊以上あるのでメンドくさい~

|

« ラストスタンド | トップページ | L.A. ギャング ストーリー »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスタンド | トップページ | L.A. ギャング ストーリー »